ホームチェッカー
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ホームチェッカーとは? 導入メリット 機能説明 導入特典 よくある質問 実際のご利用の前にサンプルページをご覧下さい 導入企業様の生の声をご紹介!
 
日々ホームチェッカーを更新することにより・・

1.施主様への現場進行状況の報告、コミュニケーション
2.社内管理、報告
3.現場管理

『ホームチェッカー』のサービス、管理している事がお客様への安心と信頼を得る強力な営業ツールとなります。
またお客様に言葉では伝わらない事―― 「床下はどうなってる?」「壁の中は?」――などを『ホームチェッカー』を使って
地鎮祭から完成引越しまでを見せることによりスムーズに伝えることができます。





現場管理職人さんに現場(今日の作業箇所)の写真を撮影メールで送信してもらうことで現場に出向く回数を
3回のうち1回削減することが可能
になります。その分、内勤業務や、持分現場数のアップにつながり、生産性も向上します。








毎日職人さんが現場の写真(携帯電話写真で十分)を見られることを意識することにより、
現場がきれいになり、作業も丁寧になります。職人さんの意識改革に大成功!


『ホームチェッカー』のサービス、管理している事がお客様への安心と信頼を得る強力な営業ツールとなります。
またお客様に言葉では伝わらない事―― 「床下はどうなってる?」「壁の中は?」――などを『ホームチェッカー』を使って
地鎮祭から完成引越しまでを見せることによりスムーズに伝えることができます。


管理画面から各現場の進捗状況、施主とのやり取りを簡単に把握することができます。

新人社員、ベテラン社員によって現場の報告漏れ、作業漏れ、施主様からのクレーム多発などの問題を
『ホームチェッカー』導入で標準化!!


施工完了引渡し時に施主様へマイホームのアルバムとしてプレゼント!
さらに社内にもデータを保存して社内用カルテとして保存できます。